湯田小学校ブログ

鹿児島県日置市の湯之元温泉にある「湯田小学校」の情報を発信していきます。

大庭先生,ありがとうございました!

 9月1日(木)からスタートした大庭先生の教育実習

先週9月30日(金)は,実習期間の最終日ということで,児童集会の中で,大庭先生とのお別れ式を開催しました。

 6年生の代表児童から,お礼の言葉と手作りの記念メダルを受け取り,笑顔の大庭先生。

 その後のお話しでは…

「長いと思っていた実習期間でしたが,湯田小学校のみなさんのおかげで本当に充実した,あっという間の1か月でした。みなさん,ありがとうございました。」

お話しの後,大きな拍手で体育館が包まれました。

 大庭先生,教育実習お疲れさまでした。