湯田小学校ブログ

鹿児島県日置市の湯之元温泉にある「湯田小学校」の情報を発信していきます。

修学旅行2日目、一路鹿児島へ

 6年生修学旅行隊、2日目。6時20分に起床し、みんな元気に朝食時間を迎えました。もりもり食べるみんなの姿に職員もホッとした次第です。

そして、2日目のメインイベント「グリーンランド」へ。

 みんなの朝の行動も素早く、予定よりも早く到着し余裕をもって活動する事ができました。

f:id:yuda_es:20230525131835j:image

 今日のグリーンランドは、約40校の小中学校が来園し、子供たちの歓声が響き渡っていました。

 ジェットコースターや観覧車、その他の乗り物も大盛況。みんなと楽しいひと時を過ごせました。

 そして、楽しい時間もあっという間。先ほど、グリーンランドを出発しました。

 予定通り、湯田小へ帰れそうです。